※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
家族・旦那

金曜の朝寝坊してしまい、仕事に間に合わないということで食器は帰って…

金曜の朝寝坊してしまい、仕事に間に合わないということで食器は帰ってきてから洗おうと思ってそのまま家を出ました。

家に帰ってきたら食器が無く、夜勤明けで帰ってきた旦那が洗ってくれてたのですが、普段全くやらないんですよ。

家事という家事をした事なくて、なのに急に洗ってあってびっくりしましたけどまぁ助かるなと思ってそのお皿を片付けようとしたら、油ギトギトで全然洗えてなく、洗剤もついたままその近くにあったお皿とかも汚くなってて結果余分に洗い直すことになり、余計なことするなよってボソって言ったら旦那が後ろに立ってて笑

機嫌悪く仕事に行きました💦

まさかいるとは思わなくて周り確認してからいえばよかったと。
でもただでさえ、子育てはワンオペ、家事は私、さらに仕事もパートだけど毎日行ってて疲れてるのに仕事増やさないでほしい。

コメント

はじめてのママリ

男の人って、やっただけで偉いと思ってますよね🤣

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですよ!
    最初は助かるなと思っていたらこれではぁ?って感じです。
    あの後旦那から洗ったことへの感謝は無しであれはないって言われたのでへぇ?あなたは私に感謝したことあります?って送ったら既読無視されました🤣

• 9月17日