※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、寝返りをするようになった子どもが、うんちの背中漏れが酷くて困っています。背中漏れが起きにくいオムツを探しています。

おむつについて

最近寝返りをするようになったので、メリーズ(普通の方)のパンツタイプMに替えました。
ですが、うんちの背中漏れが酷く、ほぼ毎日漏れてしまっています💦
背中漏れが起きにくいオムツはないでしょうか?
太ももが太い子なので、足部分が広いと嬉しいです🥹

コメント

りんだ

ムーニーエアフィットのゆるうんちポケット💩は、だいぶ助けられました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーのパンツ、いいんですね!
    テープはムーニー使ってたんですけど、特売のメリーズにつられてしまって、、、😨
    ムーニー、試してみようかなと思います✌️

• 9月17日
  • りんだ

りんだ

うちの子は、お尻がどうやら丸く大きいらしく、成長と共にメリーズ一本になりましたが、ゆるうんちポケット大活躍のその頃は、寝返りも怖くなかったです(笑)

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆるうんちポケットは偉大なんですね🥹
    今は寝返りとうんちが怖くて仕方ないので、ムーニーに頼ってみます🥹
    教えてくださってありがとうございます💕

• 9月17日
メイ子

同じくムーニーのゆるうんちポケットが付いているオムツは本当に助かりました!背中もれ本当に減りました!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆるうんちポケット凄いんですね!!😍
    試してみようと思います✌️
    教えていただき、ありがとうございました😊♪

• 9月17日