※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ダイエットのために先月からジムに入会しました✨順調に痩せ、現在マイナ…

ダイエットのために先月からジムに入会しました✨

順調に痩せ、現在マイナス5キロなのですが…

旦那も痩せたい!と同じジムに入会してきました😅

近くに頼れる人はいなく、子ども達を家に残して大人が出かけることはできません。

今までは子ども達を寝かせてからや早朝にジムに行っていたのですが、その時間に旦那も行きたいとか言われたらと思うとイライラします💦

上手いやりくりの仕方ありますか?😭

ちなみに夫は平日と土曜日それぞれ一日ずつ(たまに日曜日もあり)趣味のスポーツに夜5時間ほど出かけます😣

コメント

はじめてのママリさん🔰

え、旦那さんその趣味のスポーツで痩せれば?って感じです😅
5時間を2回やられるだけでちょっと、、って感じ😅
ジム行ったとしても自分とかぶせてこないでって言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです😭
    私だって仕事と育児の合間を縫ってやっとのこと週2行けるくらいなのに…私が寝かしつけしてるからって仕事帰りとかに行こうともしてて、めちゃくちゃイライラしてます💦
    私だって行けるなら寝かしつけたらすぐ毎日行きたいのに…

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

やってらんないですね😓

どうしても行くなら、趣味のスポーツの時間を減らして、その時間帯に行ってもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってらんないです😭
    結局毎日仕事帰りジムに行くとかなって、家や子ども達のことに関して戦力外になるのが目に見えてしまって💧
    趣味に行く時間を減らしてくれるなら多少許せる気はしまずが…団体スポーツだし、まずないですね😣
    今日も18時にスポーツに出かけて、帰りに2時間くらいジム行ってくるわ!と出掛けて行きました。
    平日してくれない(平日は寝かしつけまでワンオペです)お風呂には入れてくれましたが、ご飯支度や寝かしつけは私。

    やってらんなすぎて、愚痴ってしまってすみません😭💦💦

    • 9月17日
H

スポーツやってるならジムいかなくていい気がします!自分の行く時間なくなるし辞めさせます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スポーツやってるんだから十分ですよね!?
    私は週2ジムで計2時間。
    夫は週2スポーツで計10時…プラスジム💦
    不公平すぎる。
    そしてジムが私が唯一1人になれる貴重な場所だったのに、夫に侵入されるようで悲しくて😢

    • 9月17日
  • H

    H

    10時間もやってて痩せないなら食事に原因ありそうですね🥲
    食べ過ぎとか!

    • 9月18日
りょん

趣味のスポーツの時間を削って旦那さんにはジムに行かせればいいと思います☺️
ママリさんの時間を削るよりそれが効率的ですよね✨

後から通いたい!って言い出したんですから、そこは譲るのが旦那さんが出来ることです
譲れないなら退会してスポーツで痩せなさい!って突き放しますねー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    趣味のスポーツは団体スポーツなので、削るのが難しそうで😭
    私の時間ばかりが削られそうで悲しいです💦
    後からやりたいって入会したんだから、旦那もの趣味以外の日は私優先で良いですよね😣

    • 9月17日
  • りょん

    りょん

    やってらんないですね💦
    何様のつもりなんだか…

    趣味のスポーツやめてジム通うか、スポーツ続けながらママリさんを優先的に通うようにジム通い減らすかどちらか旦那さんには選択してもらいましょう!😡
    不公平だし、旦那さんワガママ過ぎです

    • 9月17日