※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ療養中、ワンオペで娘と2人きり。体調不良ながら外出せず、辛かった。

ワンオペのコロナ療養頑張りました😭やっと終わります!

私は検査陽性で喉の痛み、頭痛、咳、微熱等でしたが身体がだるくて起き上がるのがしんどくて

娘はみなし陽性で熱こそ39度超えた日もありましたが基本ずっと元気でした

旦那は出張中だったのでおらず

自分の体調悪い中外にも出られずにひたすら子供と二人っきりで引きこもるのは本当にきつかったです😭

頑張った、自分!

コメント

あかたん

同じくです😭
娘39度→次の日自分喉痛&38度→次の日息子40度
旦那は夜勤でおらず、感染しないように帰ったら自室に隔離でした😱(食料買い出し係)
今日やっと、みんな微熱も治まりました…やっと…ねれる😭✨とか言いながら久しぶりの1人時間にママリみてます!

たんぽぽ

お疲れ様でしたー😭😭
体調悪い中娘さんのお世話は大変でしたね、、

こちらは、旦那が陽性になり2階に隔離。娘2人と私が感染しないよう、常に部屋をウロウロ除菌しながら今日で3日目です。旦那の食事を毎食運んだりお風呂に入る前後に感染対策、娘達の相手、いつ自分も症状がでるのかヒヤヒヤしてます。
娘の運動会が近く、絶対に感染は避けたいです!!死ぬ気で頑張ります!!!