※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
家族・旦那

自営業の夫、子供たち保育園でいない日はお昼ご飯の時帰ってくるのに休…

自営業の夫、子供たち保育園でいない日はお昼ご飯の時帰ってくるのに休みの子供たちいる時は仕事が忙しいからってかえって来ないのなんなん???

コメント

すいか

それ、イライラしますね😂😂
うちも、ほぼ毎日昼ごはん食べに帰ってきますが、大変ですよね😭

ちなみに、うちの人は夕方も自分の楽しみな用事があるときは、めっちゃ早く仕事切り上げて帰ってきます。。なんだか…😅

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

コメントありがとうございます🥹
    もうムカムカしすぎて泣いちゃいました😂
    子供がいる日こそ帰ってきて欲しい…夫は子供たちと一緒にいる時間長いわけじゃないのにイライラしてることが多くて、そんな短時間でそうなるなら私はもっとしんどいんじゃ!って言いたくなります😰
    農家なのですぐ近くで仕事してたりしますし、帰って来れるなら帰ってくる、大変な作業こそ平日にしてしまってよ!って感じます…(台風なんてもっと前から分かってるんだからハウスのビニール剥がしは出来たはず)

コメントありがとうございます🥲

• 9月18日
  • すいか

すいか

そうですよね!!
    自営のメリットをいかして、協力してほしいですよね!

それでなくても、毎日3食作るのって、ほんとに大変だし😭
    ストレスたまりますよね😭

うちの旦那も今は少しましになりましたが、子供といても常にYouTube見せてて😅
    私は1日一緒にいるんだから、帰ってきたときくらいYouTube見せずに遊んでよとイライラしてました😫

お疲れ様です🙏

• 9月18日