※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅地の隣の家の方、最近リフォームや外壁工事を立て続けにしてるんで…

住宅地の隣の家の方、最近リフォームや外壁工事を立て続けにしてるんですが挨拶なしか住宅メーカーの担当さんだけ来るし、うちの敷地の駐車場半分くらい使わせてもらいたいって時もメーカーの方が挨拶して手土産みたいなのくれたので全くご本人出てきません。
普段も回覧板や掃除当番のときのほうきちりとりセットなども家にいるのに玄関前に置いてあったり全く接点なしです。
嫌われてるんでしょうか😂コロナ渦だしこれが普通なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お掃除当番のちりとりセットはうちもお隣さんに回す時、ピンポン押すのが申し訳ないので置いておきます。
お休み中だったり忙しいかも?と思いわざわざ呼び出す程の用事でもないので😅
嫌われてる訳じゃないと思います✨