※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

トヨタのワゴン車使っている方いらっしゃいますか?🚗今度タクシーでトヨ…

トヨタのワゴン車使っている方いらっしゃいますか?🚗

今度タクシーでトヨタのワゴン車(アルファード等)で30分ほど出かけるのですが、ベビーカー乗せたままって入らないですよね、、?
乗車するのは、大人2人、2歳の子、0歳児の4人です。

タクシーなのでチャイルドシートは必要なく、タクシーの問い合わせセンターの人は、スペースさえあればそのままでもとのことだったのですが、そもそもベビーカーを開いたまま入るようなスペースってあるのでしょうか?
座席折りたたんだり、、

コメント

ゆーママ

ヴェルファイアに載っていますが、ベビーカー乗せてますよ☺️

  • ゆーママ

    ゆーママ

    すみません、開いて乗せるのは厳しいです💦

    • 9月17日
のん

ノアに乗ってます!
開いたままは難しいかなと思います😩

さくらもち

3列目たたんだ状態なら、ベビーカーなもよりますがのるかもしれないですね🤔