※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryu-Ta-mama
家族・旦那

産後10日なので、次男の保育所の運動会に行けなかったんですが、夫と義…

産後10日なので、次男の保育所の
運動会に行けなかったんですが、
夫と義母に行ってもらって、
夫に写真と動画頼んだのに、
ブレっブレだし、踊りは後ろ姿だけだし、
私が毎年動いて撮ってるのを
何も見ていなかったようだな。

iPhoneだってカメラ3つついてて
私のより画質いい上に、なんか綺麗に撮れるやつ
Amazonで買ってたのに、全然腕前が悪くて
なんでよーってなってます😂
来年は年長だから私が意地でもいい写真撮る。

コメント

新米

うちも旦那はあてにならないです😂
もう来年がっつり撮りまくりましょう😄✨

  • Ryu-Ta-mama

    Ryu-Ta-mama

    周りのビデオ回してる旦那さん達が羨ましいです😭
    そういうの興味ない人で、あてにならないですね、、、。
    来年は撮りまくります‼️

    • 9月17日