※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自信がなくて生きづらい状況です。過去のいじめや母親の言葉が影響し、整形しても満足できず、若い女性に嫉妬して落ち込んでいます。うつ病の経験もあり、自分を責めてしまいます。

じぶんに自信がなくて生きづらいです。

中学生のときに見た目でいじめられていたのと
母親にブスちゃん、象みたいな足
と言われ育てられてきたことが原因なのか
自分に本当に自信がありません。


整形は今まで埋没や全切開、口唇縮小などしましたが
結局面長で鼻でかなので垢抜けて可愛くなったとは思いません。。


結婚しましたが自分に自信が無いので
いつ若い女の子にいかないか心配です。


もう30をこえておばさんになっていくのに
TwitterやInstagramにいる
若くて可愛くて胸の大きい女性を見て羨ましくなり、
主人も世の中の男性も皆こういう人がいいんだ
やっぱりわたしなんかはダメなんだと考えてしまい
人生がつまらなく感じてとても落ち込んでしまいます。
加工だという指摘はいりません。
少なからずはいると思うので…

うつ病の経験があるからか人より落ち込みやすいと思います。


もうおばさんになるのに若い女の子に嫉妬するわたしはおかしいですよね?
きっとこの先もっと老けていくのに若い子に嫉妬して辛い中生きていくのかと思うと死にたくなります。

コメント

初めてのママリ🔰

比べすぎかと。
あと皆さん少なからず
自分の顔容姿に
完璧に満足していない人も
多いかと。

整形とかって自己満かなあと
思いますね。
私なら自分の顔が愛せないなら
何回でも整形するかもです。
若い子がいいなあと
嫉妬してしまうなら
少しでも若く見えるような
格好したり筋トレしたり…

努力で変われる事
たくさんあります😊