※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎回ながーーーーいトイレ🚽しかも朝晩2回は必ず。なんでそんなトイレに…

毎回ながーーーーいトイレ🚽
しかも朝晩2回は必ず。

なんでそんなトイレに時間かかるのか謎で謎で。
私は大の時も5分も入ってませんしなんなら小とほとんど変わらないし、少し長くなるのはお腹壊した時くらいです。

結構旦那さんトイレ長いってたまに見るのですが、
イライラしませんかーーーい😩?

ちなみに携帯でニュースは見たりしてますが、
ゲームしたりしてるわけでなく、単純に排便にそんだけ時間がかかるようです。

コメント

ママリ

うちの夫がそうでした💦
やたら時間かかるので、聞いたら「大するかも」という感じの時に行って便意をずっと待ってたみたいでした。
じゃあ便意が来て、もうする!って時に行けばいいじゃん、スマホは没収ね😊と強引に進めたらだいぶ早くなりました💦
今はスマホ没収してませんが、前よりだいぶ早いです。そして私のタイミングと重なるようになってトイレの取り合いです😂

はじめてのママリ🔰

何でしょうね、うちも長いです😅必ずウォシュレット使わないとできないようで、基本的に硬いのかな?🤔

家でも出先でもトイレ長いからイラッとします。
ただ最近は、子供に急かされてゆっくりできないらしい(笑)

あや

うちもめっちゃ長いし回数も多いです!
最低でも一日3回はします!
イライラしますよ〜😂
生理現象なので黙ってますが…笑
私が便秘気味で3日に1回しか出ないので余計に思います笑
早く娘が大きくなってパパにトイレ長いって言ってくれないかなあ🤣

はじめてのママリ🔰

めっちゃイライラします!
夜子供寝かしつける前とかに30分入ってる時なんかすごいムカつきます。
長時間便座座ってると痔になりやすいと聞いて、いっそ痔になって苦しめばいいのにって思ってます😀