※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユウリ☆
雑談・つぶやき

今日の外食がめんどくさい。義実家の皆さんみんないい人だし、大好きだ…

今日の外食がめんどくさい。
義実家の皆さんみんないい人だし、大好きだけど子供連れての外食がただただ面倒…
偏食の長男と離乳食こねくり回す次男の面倒を見ながら高速で食べなきゃ行けないし、食べないと食べないでなんか言われるし😣
「食事の邪魔されるのが一番ムカつく!」と言ってしまう旦那は少しもアテにならないし💦
こっちは常に邪魔されながら食事してますが😭
むしろ食事後顔出すから旦那だけ行ってくれないかな。
外食はご飯作らなくて楽だけど違う大変さがあるんだよなぁ。
家で出来立てマックが一番楽!

コメント

babu太郎

分かります😭
小さな子供連れての外食って大変以外の何者もないですよね😭😭

うちも下の子がお店の椅子拒否、ベビーカーも拒否なので、座敷じゃない席の場合は私が抱っこ紐しながら食べさせる&自分も食べるという荒技に出ます🤣

もう自分のなんて、食べたいものよりいかに早く簡単に食べれるかでメニュー選びます🥲
手が何本あっても足りないですよね😂

今日の外食ファイトです🥹✊✨

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

椅子拒否は困りますよね💦
    うちも今日椅子にベルトつけて座らせてたらそのまま立とうとしてました😅

本当にその通りです!
    どれだけ早く簡単に食べれるかでしか選べないですよね💦
    基本熱いものや麺類は無しになります😭
    出来立てラーメンが食べたいです🍜

• 9月17日

大変な時期の子供連れてわざわざ外でご飯を食べるメリットが見つかりません😭😭
贅沢するならテイクアウトか宅配で家でゆっくり食べたいですよね😭😭

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

そうなんです!
    おうちで贅沢ご飯が一番嬉しいです💦
    今日も1人で食べて食べさせでてんやわんやでした😣

• 9月17日