※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用して排卵日を調整中。強陽性から陰性になった後が排卵か、それとも強陽性が終わってからか悩んでいます。基礎体温も測定中ですが、排卵日が特定できず困っています。

排卵日について🥚
排卵検査薬載せてます!

生理不順もあり、検査薬を見ながら検査のタイミングは調整しております。
9/12-9/14の8時までは強陽性、13:30は強陽性?かなと思ってますが、排卵検査薬は強陽性から陰性になったタイミングで排卵ですか?それとも強陽性が終わってから排卵になりますか?
前回無排卵で伸びおりも何もなかったのですが、今回はあったので無排卵ではないかなーと思いつつも何日排卵したか分からないです。
基礎体温も測ってますが、私は下がった日ではなく下がった翌日だったり翌々日に排卵になるので体温だけでは当てにならず💦

コメント

みず🔰

15〜16日かなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 9月17日