※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

今までの事も今の事も旦那が腹立たしい💢💢下の子が風邪をひいて鼻水、鼻…

今までの事も今の事も旦那が腹立たしい💢💢

下の子が風邪をひいて鼻水、鼻詰まりからの1時間に6回ほどの嘔吐、発熱し始めて苦しんでるのに自分は知らん顔して別室に逃げYouTubeを見ながら爆睡

その時点でもうムカつく。

普段であっても気分によっては子供と遊ぶけど、全部自分のペース
近所を旦那と娘の2人で散歩してても自分のペースで振り返らずにスタスタ歩き、3歳の娘はだいぶ後ろの方から泣きながら追いかけてる状態。(家の窓から見えました)
毎回注意してますが娘が言うこと聞かんからと言い訳。

そんなんしてるからこの間、高速道路のSAでなんか見てきたいという上の娘と旦那が言うので、上の子寝てるし車で見てるわって言って任せてたら娘を見失ったらしく娘が1人で車まで戻ってきてて驚きました

焦って後から旦那も来ましたが戻ってきてたんか、良かった。みたいな感じで、良くないわ‼️って感じでした
よりによって高速道路のSAで子供から目を離すやつがおるんかって
私1人で2人見てた方がまだマシやわって思ったので旦那に任せたり期待するのはそれっきりやめました

そして俺は休みの日でも毎朝4時とか5時に起きてる
お前は起きるのが遅いみたいなことを言われますが、そんな早く起きて何をしてるのかと思えばYouTube見たりゲームをしたり早朝に起きてミルクを欲しがる子供にミルクを作るわけでもあげるわけでもない

そして13時頃に昼寝をしてバカにしてるけどただ自分のペースで生きてるだけやんってムカついてきました

旦那が育児に1ミリも協力的じゃないあたりこれからがとても不安…今まで特に気にしてなかったけど側からみたらダメ父親ですよね😭
離婚とかは考えてないけど何かもっと育児をさせる事はできないものか…

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ危機感ない旦那さんですね!
私なら無理です、、、
子供を迷子にするとか本当に信じられません

無事に戻ってきて良かったです🥹

前からそうなんですか?
今妊娠中みたいなので気になりました