※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の兄弟の奥さん、旦那さんのこと嫌いな人いますか?🥹私は妹の旦那(46…

自分の兄弟の奥さん、旦那さんのこと嫌いな人いますか?🥹
私は妹の旦那(46)が大嫌いで...ちなみに私は27歳です。

家族仲良いので、実家で誕生日会などするのですが1人だけベロベロに酔っ払う
誕生日会の帰り、妹は実家に泊まることが多いのですが、俺は何で帰ればいいの?発言。みかねた私父が送るよ〜といい車で30分ほど家まで送らせる。
最寄り駅まで徒歩20分、バスもあるしタクシーもあるし自分で電車で帰れやって思うのですが😅
妹が病気になってしまい、貯金もなく治療費が払えず私母に100万弱のお金を借りる。(金銭管理は夫だった)
大金の借金をしてるくせにいつもすみません、すぐ返します、みたいな態度はなく、スプラトゥーン3を発売日に購入。
ゲーム買ってる金あるなら5千円でも1万円でも返済しろ、と思います。
体外受精のための採卵、通院で私かも車で迎えに行ったのですが、妊娠してるし上の子も2人預けて迎えに行ってるので家まで送ることは難しい、電車で帰ってくれと事前にお願いしていたのに車に乗り込んできて、じゃあ最寄り駅まで送るか、と思ったらナビに家の住所入れ始めて家まで送らされた(この日も妹は実家に帰ってくる予定でした)
私も本人目の前にしていやいや、電車で帰ってくださいよとは言えず🥲🥲

もうとにかく常識知らずというか、図々しいというか、全てに対してドン引きなんです。
顔見るだけでイライラしてしまうくらい嫌いで、会いたくもないけど妹の旦那なのでこれから付き合い続けないといけないと思うと本当に憂鬱です。
皆さん兄弟の妻、夫のこと嫌いでも適度にお付き合いしてるのでしょうか😓😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラしますね😭借金してるのにスプラトゥーンを発売日に買うのすごすぎます。自分勝手がひどい。しかも46歳、、、しっかりしてほしいですね😭

私も妹の旦那さんがあまり好きではないです。会えば話をしたり普通に接しています。妹には言えませんが、いつか離婚するだろうなぁと思っています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そもそも46にもなって貯金もない、たかだか100万もポンと払えないこと自体あり得ないと思ってしまいます😇
    そしてその状況で体外受精?笑とも思います笑
    感謝しろとか思ってないけど、謙虚さが足りないなぁと思います...

• 9月17日
ままり

最低限の付き合いはしても、仲良くは無理で当然だと思います。

という私も近い方の妹の旦那が年上で(母より上)、昭和人間亭主関白、口ばっかりのギャンブル依存みたいな感じなのですが、基本は旦那がいない時しか会いません😊
一緒にご飯は年1〜2回かな?ってところですかね。
お金の管理は妹なのと、一応私たちに粗相をすることはありません。元教師なので見栄もあるのだとは思います😂
妹から聞く話は妹が可哀想になるほどです。それでも妹が一緒に居ると決めた人なので、、、ね。
妹が良いように転がして、私たちも上手く妹が発散できるように息抜きに参戦するって感じで切り抜けてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    やはり昭和の人はそんな感じなんですかね😅
    妹旦那と母は5個しか変わらないです😅
    そうなんですよね..妹が一緒にいると決めた人なので、、、って感じです😭😭😭

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

今更ですが💦

私も妹の旦那が嫌いです。

妹夫婦はお金を貯めたいからと言う理由でアパートを辞めなぜか我が実家で生活を始めたのですが
妹の旦那が育児をしなさすぎて両親に負担がかかっているのがどうしても許せません💦
私も実家をでている立場なのでそこまで口出しできませんが
見ていて本当にイライラします。

用があり実家に行った時も
妹がスーパーに買い物に行くから
子供を見ていて欲しいと旦那に頼んで出て行ったのですが
結局子守りを私に押し付けて部屋に行き寝ている。

ご飯🍚に対して「これだけ?」と平気で言うし
玄関での靴の脱ぎ方は最悪だし
常識知らないの?って感じです😅

距離の詰め方おかしいから
私に対しても「え?友達だっけ?」って突っ込みたくなるレベル。

実家が近い事もありちょくちょく実家に顔を出し母とお喋りしたりとストレス発散していたのに
妹の旦那が住むようになってから
気軽に実家に行けなくなるし
本当に迷惑でしかないです😅💦