
美容院に行く頻度と毎回、いくらくらい使ってますか?私はカラー、カット…
美容院に行く頻度と毎回、いくらくらい使ってますか?
私はカラー、カット、トリートメントで2ヶ月に1回の頻度で2万くらい使ってます😥
旦那には黒髪似合わないから染めたほうがいいと言われててカラー台かかりますがやってます。セルフは自身がありません💦
2年近く通ってるところは、技術はとても良く満足しているのですが、リラックスして話せる美容師さんではない&何かと追加でオプションつけてこようとされたりするので節約しようと思い切って美容院変えようかな、と考えてます💦
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
3ヶ月に1回くらいで4400円です💕
たまにパーマや縮毛矯正などするので15000円くらいになります🍀

はじめてのママリ🔰
同じく2か月に1回で、カット、カラー、トリートメントをしてもらい、11000円です😌
独立されて1人で経営している田舎の美容院です☺️

はじめてのママリ🔰
半年に1回カットのみです😂4000円くらいだったかと✨
髪の毛ずっと染めてましたが、4年前くらいから地毛を伸ばして、そこからカラーなしです🙌そのかわり、シャンプーとトリートメントは美容院が福袋を出す時に大きいのを買って、それを1年かけて使ってます❣️
でも…最近また染めたい欲が増してきてます🥹🥹

はじめてのママリ🔰
2ヶ月に1回くらいカラーしに行きます!
トリートメントはシャンプーとか高いもの使ってないと意味無いので外します!

なちゃんママ🐥⸒⸒
1ヶ月半〜2ヶ月ぐらいの頻度で
カラー、カット、トリートメントで
8000円ぐらいです✨

はじめてのママリ🔰
私も2ヶ月に1回、カラーカットで1.2万くらいです!
営業かけまくる美容室は苦痛ですね💦
私は4年前に引っ越してきてから最初の2年くらいは毎回美容室変えて精査してきて、縮毛ならここ、カットならここって感じに使い分けてます。

まま
2ヶ月に一回、カットカラートリートメントでトリートメントを標準よりいいやつに変えて13000円です!

はじめてのママリ
2か月に一回、カットカラートリートメントで15000円です!
私もママリさんと同じで前は2万円くらいする病院に行っていましたが、費用対効果に満足できなかったので思い切って新しいところに変えて、そこが気に入ったので通っています!
モヤモヤする事があるなら、思い切って変えるのおすすめです!

ママリ🔰
1ヶ月半〜2ヶ月ごとにカットカラーもしくはカット、リタッチで9000円ほどです!

ゆう
カット、フルカラー(15,000円)
カラー専門店リタッチのみ(2500円)
カット、リタッチカラー(11,000円)
カラー専門店リタッチのみ(2500円)
これを1ヶ月おきに繰り返してます😃
月にすると7,750円ですね。
ちなみにカラー専門店でないお店のカラーはカラー剤にトリートメント入り?です。
私もセルフカラー無理でお店でやってます。
今のところは長年通ってますが、やっぱり気に入ったところ見つけるのに何件か行きましたよ😃

しめじ
伸びたら切る…って感じなので、1年に1.2回です!カットのみなので、クーポン使って4000円弱です。
コメント