※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
妊娠・出産

出産後毎月のように目の周りに湿疹が出ます(T_T)同じように目の周りに出産後から湿疹が出ている方いますか?

出産後毎月のように目の周りに湿疹が出ます(T_T)同じように目の周りに出産後から湿疹が出ている方いますか?

コメント

ぽこぽこ

私も産後体質が変わりすぐに 肌が赤くなったり 目の周りや おデコ いろいろな所に 湿疹とゆうか ぷくっとミミズ腫れみたいなのが出来るようになりました…

• あやまる

あやまる

私もミミズ割れみたいなのです😂
    同じ方がいるんですね😂😂!
    病院に行って薬貰ったんですが、治らなくて(T_T)
    産後体質が変わって肌が弱くなりました〜〜(T_T)

• 12月13日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

一緒ですねー(T ^ T) 本当イヤになりますよね´д` ;
    外出先でなったりすると恥ずかしくて(T ^ T)
    どうしたの❓とか言われる度に説明するの面倒で…15分くらいしたら戻りませんか❓
    友達にも同じコいますがその子は体だけなんです。私は全身です。
    長男産んでからなんで もうかれこれ治ってませんが 次男妊娠中はマシになってましたが また産後酷くなりましたよ´д` ;

• 12月14日
  • あやまる

あやまる

私3日くらい続くんですよー(T_T)
    よく言われます(T_T)どうしたの?って 笑
    面倒になるので、肌荒れ〜〜って言いますw
    何となく私もまた妊娠したら治る気がするんですよね 笑
    それで産後悪化しそうな予感w
    ホルモンの変化でやはり仕方ないですよね(T_T)
    医者にミミズ割れにならない薬を開発してもらいたい。。、。涙

• 12月14日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

エッ⁉️3日も⁉️
    それは本当に困りますね´д` ;‼️
    化粧しても赤くなるなるので はぁ…ってなります。
    私は摩擦でなります。

ミミズ腫れにならない薬欲しいー✨✨✨

ちなみにその友達のお母さんもなったらしいですが 治ったらしいので 閉経したら治るかもですね😅

• 12月14日