※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
産婦人科・小児科

1歳の娘が気管支炎になりました。咳がひどくて辛そうです。鼻水も出てる…

1歳の娘が気管支炎になりました。

咳がひどくて辛そうです。鼻水も出てるので横になると咳が凄くて病院でお薬もらってます。

夜のお薬口からほぼ全部出しました。スポイトで多少の水で溶かしたお薬をお口の中に入れるのですが
見事に口に入れたお薬を出されて参りました。。

もう子供は寝てるのですが咳が酷いです。もう一度薬飲ませたらダメですよね、、、
夜のお薬は21じくらいに飲みました
(夜はお風呂上がりに飲ませるので少し遅めです。)

コメント

みん

9時に飲ませたならのませないです!!!ヴェポラップとか塗ったらどうですかね?😅💦💦あとは頭高くしてあげたり、加湿したり。。