※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

20代前半で妊活開始後、授かるまでの時間は個人差があります。不安や焦りは無理せず、焦らずに様子を見ることも大切です。

後期流産から8週期目。
一度は陽性反応でたものの化学流産でした。

前回の流産だった時はすぐに赤ちゃんきてくれて
夫婦共に20歳ですが不安でたまりません。
周りの子たちも長くて4ヶ月ほどでできたりしてて…。

もうなんか陽性反応でて無事出産!って未来が
見えなくて辛いです。

若さは関係ないのかも知れないけど
どうしてもぽんぽんって次々妊娠、出産していく
友達がいて自分はなんでこんな時間かかるの?と
不安と焦りで溜まりません。

不妊クリニックにも行き一通りの検査もしましたが
異常はありませんでした…。

時間の問題なのでしょうか?

20代前半の方で妊活開始からどのくらいで授かりましたか?

コメント

4人年子mämä💛🧸

1人目を20前半で授かりましたが、妊活して9ヶ月掛かりました!

めめ

21から不妊治療をはじめて、6年かかって今やっと授かりました!
夫は健康そのものですが、私側に問題があり、去年はこれで5年経つし、治療をやめようかと話していた所でした
なんのお力にもなれませんが…
応援してます!