※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご2児ママ🍓
お仕事

源泉徴収票の再発行について相談です。前年度の源泉徴収票が見つからず、現在の勤務地では再発行できないかどうかが知りたいです。前の勤務地から引き継がれる可能性はありますか?

源泉徴収票にお詳しい方がいたら教えてください。
ローンの申請で源泉徴収票が必要なのですが,前年度のを提出した際に育休とかも含まれてるので、フルで働いてた時のを出してくださいと言われました。フルとなると平成30年だと思うのですが、その時の源泉徴収票が見当たりません😅
今働いてるところが全国転勤で、平成30年働いてたところと今のところが、場所が違います。
再発行の場合は、今の所では、発行してもらえないのでしょうか。
前の勤務地から、引き継がれていたりするものなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

勤務地が違っても同じ会社なら問題ないですよ。

• いちご2児ママ🍓

いちご2児ママ🍓

ありがとうございます!!
    連休明けにお願いしに行ってまます!

• 9月16日
ぶりん。

給与計算は各支社でおこなっているのでしょうか?本社で行なっているところが多いかと思いますが、それであれば本社から出してもらうことになると思います!
いずれにしても、今所属されている支所の担当者様にお話されたら、取り寄せ方案内いただけるのではないかな?と思います(^^)

• いちご2児ママ🍓

いちご2児ママ🍓

全国にある勤務先なので、各々の計算かなと思いますが、確認だけしてみます!
    ありがとうございました!

• 9月16日