※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子の食事について、外出時には持ち込みのベビーフードを食べさせていないが、コンビニでおにぎりやパン、デザートなどを食べさせている。他におすすめの食べ物があれば教えてください。

1歳2ヶ月の子の食べ物について質問です!

みなさんは1歳過ぎたら割となんでも食べさせていますか?
初めての育児で心配が尽きなくて、月齢に合わせたベビーフードは食べさせていますがお出かけの時や外食では持ち込みにしていて食べさせたことがありません💦

コンビニやよく買えるもので、おにぎりやパンやデザートなどなんでもいいのでうちはコレ食べさせてますよー!!って言うのあったら教えて欲しいです✨

コメント

Fy

息子の時はアレルギーもあったし
かなーり慎重でしたが娘は1歳過ぎてから外食の時はお子さまうどんとかあげれるものばんばんあげてるしコンビニもたまにならおにぎりとか惣菜の卵焼きあげちゃってます😂

はじめてのママリ

私もかなり慎重にやっていました(今もわりかし慎重かもです💦)。
食パンの超熟は材料もシンプルなのでよくあげます!あとはプレーンヨーグルトも手に入りやすいので旅行の時とかよくあげますね。あとは干し芋、バナナ辺りは安心してあげられると思います!