※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERiKa!
産婦人科・小児科

息子が下痢気味で、おしりがかぶれて腫れています。小児科か皮膚科どちらが良いか迷っています。


息子が少し下痢気味で
うんちしてるのに気付かず結構時間たってたみたいで
ちんちんがかぶれて腫れてしまいました(´ω`;)

本人もおしりふきでふくと痛がって
うんちでるたびにお風呂で洗ってます。

それで病院行こうと思ってるんですが
下痢もあるので小児科がいいですか?

小児科は今の時期かなり混んでるので
予約しても4時間待ちとかで長いので
皮膚科でも大丈夫なら皮膚科に行こうと思ってます。

やっぱり下痢気味なんで小児科ですよね(;´༎ຶД༎ຶ`)?

コメント

deleted user

皮膚科でも診てもらえると思いますよー!(^^)

  • ERiKa!

    ERiKa!


    皮膚だけなら皮膚科でもいいですもんね(;´༎ຶД༎ຶ`)
    もう下痢のことは諦めて皮膚科に行こうかな(´ω`;)

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風邪で皮膚でお薬貰っていた人みたことあります!
    下痢も説明すればお薬も出してもらえるかもしれませんね!(^^)
    下痢が酷いようなら小児科の方がいいかもしれませんが…>_<…

    • 12月13日