※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
妊娠・出産

昨日から入院し、陣痛促進剤を受け、人工破水も。立ち会い出産が難しくなりショック。励ましの言葉をください。

昨日から前日入院で、今日の朝9時から陣痛促進剤、13時ごろからまだ我慢できるくらいの張りと軽い陣痛、15時から無痛処置、夕方までに駄目だったら明日やり直しかな〜と助産師さん?が言ってたので落ち込んでましたが、
先生が16時に人工破水させてくれて少し希望が見えました🥹

でも3人目なのにこんな時間かかると思わなかったです😫💦

旦那と子供たちも一回来て、いま外で食べに行ってますが、まだまだだと子供達が退屈して立ち会い出産は断念になりそうでショックです😭💔
車ないので電車と徒歩だけ来てます👨‍🦲👧🏻👶🏻
立ち会い出産後に、旦那実家で旦那が子供たちを見る予定なので、行かれちゃうともう病院と遠くなるので見てもらえません😔 長女は楽しみにしてたので見せたかったです🥺
旦那は子供達のお世話の大変さでそんな楽しみにしてないみたいですけどw

誰か励ましの言葉をください😭❤️‍🩹

コメント

とまと

1人目の時、無痛では無いですが誘発分娩でした!陣痛促進剤が全然効かず4日経過、5日目に人工破水から6時間後の出産でした…!
人工破水してからやっと進んだ感じなので、しあさんもきっと進むと思います!
初産だったのでそれでも6時間かかりましたが、経産婦さんですしもっと早いことを祈ります🙏
そして、私も2人目の出産控えておりまして、また時間かかるのかな、上の子と離れる期間が長くなるから入院後は早く生まれて欲しいなと私もドキドキしています💦