※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳男児はトーマス好きで、次はパウパトや電車に興味があるか悩んでいます。アンパンマンには興味を示さず、幼稚園では周りの子がはしゃぐ中、無関心でした。

トーマス好きだったお子様は次は何を好きになりましたか?
アンパンマンはあまり触れる機会がないためか、ほとんど興味示さずトーマス好きの2歳男児です😂
やっぱり次はパウパトとかですかね?
それともキャラクターよりも普通に電車とか?
前に幼稚園の体験入園会行ったらそこはアンパンマン推しが強くて、周りの子ははしゃいでる中息子は見向きもしませんでした〜。笑
アンパンマンに靡かない子も居るもんですね😂

コメント

もこもこにゃんこ

ひつじのショーンが大好きです😊
トーマス昔は大好きでした。

アテ

トミカ、プラレール辺りですかね?カーズもそれぐらいの年齢の時ハマりました😊
パウパトロールも一時期ハマりましたがうちはすぐ飽きてました😂

コツメ

アニメだとパウパトロールですかね🤭我が子はパウパトロールとトミカと本物の電車を見ることが今一番好きなようです🙆
たまにしまじろうもみてます!

mihana

うちはおさるのジョージやパウパトロールですかね🤔
トミカやプラレールも好きです☺️

ミッフィ

パウパトロールです😊YouTubeだとロボカーポリー好きです🚓

ハムサンド

トーマスと並行してドラえもんにハマりつつあります。
うちもアンパンマンは嗜む程度でした。

ママリ

皆さまありがとうございました✨
同じ系統でいくのもあれば、ちょっと違う系統に移ることもあるんですね!
パウパト、ひつじのショーン、ジョージ、ドラえもんあたりが次のステップなのですね😂
次はなんのキャラクターで溢れるんだろうな〜😇なんて思ってます。