※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

女の子が熱を出して6日休み、登園後にトラブルがあり、馴染めずストレスか。三連休後に心配。

年少の女の子です。
今週熱を出して、土日合わせ6日休み、登園しました。

久しぶりの登園に、寂しそうに行き
帰りには先生からお友達とのいくつかのトラブルがあり、注意してくださったみたいです。

今日久々の登園でうまく馴染めず
1人でいたこともあったみたいで、、

先生のお話も聞かなかったりしたみたいです。

いつもお友達と遊んでいたりするので、、

ストレス溜まっているとかでしょうか。
また三連休挟めば大丈夫ですかね。

コメント

3児のママ❁

休んでいて、周りについて
いけてないかも
知れないので、
私なら、先生や娘に
詳しく聞きます

  • あゆ

    あゆ

    娘は全然気にしてない様子で、😅笑
    先生から詳しく聞いて、不安になってしまいました

    • 9月16日