※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

不倫され鬱病にりました爆発のきっかけは離婚して欲しいと言われた事で…

不倫され鬱病にりました
爆発のきっかけは
離婚して欲しいと言われた事です
もう一緒にいたいと
思わないらしいです。
今のは私には何の不満もないし
好きだそうだす
ですが鬱病なのでヒステリックに
なってしまいます
薬がないと落ち着きません
夜も睡眠薬がないと寝れなくなり
ご飯も食べれなくなりました。
そして昨日爆発してしまい
朝気づくの死にたくて家を飛び出していました
子どもがいるにもかかわらずです。
その後みんなに迷惑をかけもう旦那も
子どもを巻き込んだので
上の子は5歳なのでトラウマになったと思います
自分はまだやれることがあるのでは
まだ仲良くなる方向があるのではと
離婚したくないこと こうしたらダメかと
提案しましたが もう離婚の一点張り
多分不倫された時から精神にダメージをおい
そのあとお義母さんに息子も悪いけど
あなたも原因はあるやろと言われたり
だんだん旦那から離婚と言われることも増え
もうやり直せないんだろうなと
すると上の子は今癌だし
色々重なりもう死にたくなりました
上の子は下の子が大好きなので
上の子は旦那の本当の父親ではないですが
離れ離れにするより一緒にいる方が
いいのではないかと思います
結局私は旦那に捨てられた
家族みんなで居れるのが1番
私もそうなりたいとこれから
こうしてもダメかな?と色々提案しました
もうできることはしました
鬱なので正常な判断ができない上
今ヒステリックになっている私に
お前いい何にしろよなど暴言を吐かれました
正直今この精神で子どもを
見ることは難しいと思います。
不倫されたら結局みんなは
そんなやつ捨てろよ最低って
言うのですが私は家族が仲良く暮らせる理想?
が強すぎてどうにかここにすがってしまいます、
それに再婚で上の子がやっとパパと
言い出すようになった矢先いつも
上の子が病院で家族で早く暮らしたいなとか
もうすぐパパ誕生日やから
手紙かおーってやってるのを見ると
私がどうにかしなければと追い詰められ
結局どうにもなりませんでした、
離婚するのが1番なのかもしれません。
私はまだ頑張りたいです
でも伝わりません もう無理ですかね。
子どもの事もあるけど私も人です
散々息子に帰ってきてとか言われたけど
死にたいですもう なにも考えられません。

コメント

ちゃ。

解決できる方法がわからないのですが、旦那さん、自分が不倫しておいてその言い方ひど過ぎます。
義母さんも、不貞行為で悪いのはされた側ではない、した側一択です!!!!

上のお子さんのことや、旦那さん、くそ義母さんのこと、病状のこと、、
辛いことがたくさんですね、、

離婚するにしてもとれるものはしっかりとらなきゃだし、お子さんのこともしっかり話し合わなきゃです。
症状がひどくなることも考えられます。
離婚するにしても家族を続けるにしても長期戦になるかと思います。

解決法が得られなくても、少しでも頭の中、心の中が整理できるかもしれません。辛いことはここで吐き出していきましょう。

  • いちご

    いちご

    コメントありがとうございます。
    私もわかりません。
    ありがとうございます。
    今日のお昼私は限界を超え本気で死のうと思い出ていったところ子どもを巻き込んでママ帰ってきてって言わせる始末。
    多分私が鬱なのもあり依存してるのもあると思います。
    薬もあまり効かないし
    話し合いも出来ないし
    何だかもう受け入れざるを得ないような気がします。どうすればいいのか…

    • 9月16日
タマ子

文章からしてもかなりの限界値だと思います。
少しの間児童相談所など公的な保護施設に預けるのも一考だと思います。

文章からすると離婚は避けられない感じとお見受けします。
相手の有責なので慰謝料をガッチリ貰い、不倫相手にも慰謝料請求をしてください。

まず大事なのは主さんの状況を落ち着かせること。
鬱との事なのでとても難しいと思いますが、心の中で離婚を受け入れる事が踏み出す一歩だと思います。
その為にもお子さんを安全な場所に預けてください。
母親が壊れていく姿は見たくないですから。

  • いちご

    いちご

    コメントありがとうございます。
    限界値ですよね。
    上の子は今癌の治療中で基本私と上の子は病院で下の子は実家と旦那の実家で診てもらい週何回かお昼に帰って下の子を見ると言う生活をしています。

    そうですよね。いい加減
    決めないといけないですよね。
    受け入れざるを得ないですよね。

    • 9月16日