※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

紅茶味のお菓子をあげるべきか悩んでいます。プレーン味はあげているけど、紅茶味はまだあげていません。

紅茶や抹茶味などのお菓子はいつからいいと思いますか?

私が好きでよく紅茶味のパウンドケーキなどを食べるんですが、欲しそうに見てるのであげてもいいのかいつも悩んでます。結局まだあげてはいません。プレーン味のパウンドケーキやクッキーなどはあげています。

コメント

ジャンジャン🐻

上の子ですよね❓

うちは緑茶なども飲み始めたので、もうあまり気にせずあげます😊

• mii

mii

書き忘れました(>_<)上の子です!
    もう緑茶飲んでるんですね!いろいろとあげ始める時期分からなくて、もういいかな、まだ早いかなと右往左往してます(;_;)笑

• 12月13日
ぴーちゃん

うちは私が紅茶好きで、一緒に紅茶飲んでますよ😄
2歳過ぎたらたくさんあげるわけでないのでまぁいっかとなってます😅

• mii

mii

わたしも紅茶大好きなんです♡
    お子さんもう紅茶デビューされてるんですね!
    たくさんあげなければ少しずつならいいのかな☺️2歳過ぎてからいろいろ食べさせるようになってきたけど、まだまだ分からないことだらけです💦

• 12月13日
i♡mama

うちも同じ月齢ですが、普通に食べてますよ(^ ^)緑茶も飲んでますよー。

• mii

mii

みなさん普通にあげてらっしゃるんですね!
    私もそろそろいいのかな?と思いつつ旦那さんに言ったらまだ早いだろと言われてしまって😅笑
    緑茶もあげてるんですね!うちに抹茶の豆乳プリンがあるので、明日少しあげてみようかな🎶

• 12月13日