※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供産まれてから、自分の趣味や好きなこと楽しめてますか?お菓子作りが…

子供産まれてから、自分の趣味や好きなこと楽しめてますか?

お菓子作りが好きなのですが、子供の成長とともにできるようになり今は楽しめてます!

しかし、おしゃれなカフェや外食が好きで、子供産まれてからも何度か行ったりしましたが、結局楽しめないことが多くて気がついたら全く興味なくなってました😅

どこか行くとしても、マックかチェーン店ばかり探してます(笑)

ふと、昔は色々なお店調べたり楽しかったなぁって思い出して全く興味なくなってしまった今の自分に悲しくなりました…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園入ったくらいから、趣味の野球観戦行ったりライブ行ったりしてますよ⭐️
夫が休みの時に託して行ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういった趣味、私にはないので楽しそうで羨ましいです✨️🙌

    • 4時間前
ママリ

頻度はグッと下がってますが、楽しめてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにが趣味なのですか?😊
    継続できること素敵です!✨️

    • 4時間前
  • ママリ

    ママリ

    ネイルやハンドメイド、スポーツ観戦です💡

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれも私にはできないので凄いです😆ありがとうございます✨️

    • 4時間前