※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で前駆陣痛の症状が出ている方へのアドバイスを求めています。痛みや症状がどのようなものか不安に感じており、経験者の意見を聞きたいようです。

妊娠35wで、前駆陣痛が始まった方いらっしゃいますか?
昨日の朝から、子宮口がツーンってのがあって、なんかいつもと違うなと感じています。

とにかく、食べられる時に食べる、動ける時に動くってのを繰り返していますが、逆流性食道炎気味でもあり、ずっと横にはなっていられず、クッションを高くしたりもたれかかったりしています。

足の付け根の痛み、恥骨の痛みは、1人目より早い段階からあって、子宮が広がってるせいなのかなと勝手に思っています。34wの健診で頭は下を向いていたので一安心していて、来週から1wずつの健診になります。

1人目は破水からスタートして陣痛だったので、本陣痛の痛みしか分かりません。

前駆陣痛とは、間隔は一定ではなく、我慢できる痛みなのでしょうか?腰が痛くなって生理痛のような感覚でしょうか?
体験した方、アドバイスお願いします🤲

コメント

みい

私も早い段階から前駆陣痛ありした!曖昧ですが32週とかですかね?
子宮口の痛みと生理痛のような鈍痛があり、これは早く生まれるか?と思ってましたが41週で出てきました😂笑笑
陣痛とは違うずーんという感じでしたね。陣痛だとほんと一定できますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛の方が一定ですよね、
    子宮口が痛い!と立ち止まるくらいの痛さだと不安になりすよね🥲

• 9月16日
さくたろう(27)

35週〜ありました!
お腹の張りと腰の痛みが一緒に一定にきてて10分きってたので病院に行ったんですが、結局前駆陣痛だったみたいです😂

我慢できる痛み、間隔があく、痛くても寝れる、生理痛の重いような腰の痛みが前駆陣痛のときの症状でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    前駆陣痛だと、子宮口は全く空いてない感じでしたか?

• 9月16日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

そのときの子宮口は1センチでした!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    それで、一旦帰されたんですか?

• 9月16日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

病院が近かったんで帰りました!😂

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月16日