※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ♡
家族・旦那

私が悪いのでしょうか?昨日父と喧嘩しました。理由は写真のはちょっとボ…

私が悪いのでしょうか?
昨日父と喧嘩しました。
理由は写真のはちょっとボロボロで今は新しい同じようなイスなんですけど、スポンジ?みたいな座るところにあります!
それを上の子が持ち歩いてて危なかったので注意島した。そしたら父がそのイスの座る部分のところで子供を叩きました。子供はギャン泣き。
わたしは流石にやりすぎだろと思い、今のは痛いやろ!って注意しました。
そしたら父が逆ギレしてきて、痛くないように上の柔らかいところで叩いたとやろうが💢ってキレてきました。
でも大人の力で叩いたら子供は痛いと思います。
以下私と父とのやり取りです
私→ならそのイスで思いっきり自分の頭叩いて見ろよ💢痛いやろうが。
父→イス持って私に叩こうとしてきたが阻止。だけん痛くないように座るところで叩いたって言いよるやろうが💢
私→それ虐待に近いけんな?わかっとるや?💢
ばあちゃん→〇〇(私の名前)言い方悪い。言わんでよかと。
父→叩かんばわからんと。だけんよかと叩いて!
etc
それからもう危なかったので自室に閉じこもりました。
もちろん子供たち2人ともいます。
ばあちゃんも私が悪いみたいに言ってきて正直に言うもう話したくないくらいです。

私が元夫とうまくいかなくて産後うつになり子供を愛せてないことを話した時は父もばあちゃんも頼りなさいって言われたので頼ってました。面倒見てくれたことは感謝してます。ですがあれはやりすぎだと思ったんですけど、家族は私の方が悪いと言うんです。母親としてことを守るため言っただけなのに責められてしまっては、なにが正解なのかわかりません。なにが正しいのでしょうか。
昨日の喧嘩の後から父とばあちゃんとも口聞いてません。
精神的にきてるのであまり厳しいコメントなどは控えてください…

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

二児ママ♡さんは悪くないです!!
大人がその柔らかい部分で叩かれても絶対痛いはずです。てかまず物で叩くのおかしいですよね…