※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬこ
ココロ・悩み

子供がエッチな要素が含まれるYouTubeを見ていて悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

ゲーム実況が好きで子供がよくYou Tube見てます。
自分でもう操作できるのですが、関連で少しエッチな?(アニメのおっぱいがでかいのやら)でて、それをちょっといけないのはわかって見てます。←私が来たら変えたりします。まだ4歳なのにびっくりします。同じ子いますか?旦那に言うと男やな〜と笑ってる程度で。一人悩んでます。批判いりません。

コメント

ママリ

YouTubeキッズに設定すればそういうのでてこないと思いますよ🙆‍♀️
うちはグラセフめちゃみてますw(人殺すとかはでてないですが)
たまに次ご紹介するのは〜…って話し方しますw

うちも4歳ですが、YouTubeとかでそう言うのが出ると、
あ…みたいな空気になってるのでわかってると思います。
旦那も何となく小さい時から、アニメのそう言うシーンで見たらダメなやつみたいな感じで気付いてたって言ってたので、他の子もはっきりとはわからなくてもなんとなくみんな薄々わかってきてると思います。
普段それで女性の体に異常に興味持ってるとかもないし、あまり気にしてませんでした😅