※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

妊活中、不妊治療中で神経質になり病みそう。先のこと考えすぎて相談できず、コロナで外出もできず、治療中断のリスクも不安。心の状態が心配。

妊活中、不妊治療中って神経質になってしまって病む
どうしても先のこと考えてしまうしデリケートな悩みだから
色んな人にも相談できないしほんと嫌だ
コロナでなければお出かけしたりしたいけど
もしコロナ陽性になったら治療中断しなきゃいけないし
絶対かかりたくないとおもうと引きこもってる
心の病気になりそう

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります(´•̥ω•̥`)

私は先月コロナになりました💦
コロナになってから謎の不正出血があったり🩸

周りにも不妊治療の事は言ってないので相談はできません💦

ひたすらママリで検索魔です😣

  • ♡


    コロナ感染したら今までお薬
    頑張って飲んできたのも水の泡と
    なりますもんね(´;ω;`)
    不正出血も心配になりますね💦

    同じくです💦
    周りにも言ってません

    ですよね、、、
    検索魔止まりません

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    下腹部の激痛とかもあったりして結局異常なしでしたが、やっとコロナ明けてまた不妊治療再会しましたが..

    基礎体温もガタガタだし、今回排卵させるお注射したのですが、卵胞チェックに行くと形の崩れた卵胞があるから排卵したと判断していいと思いますとのことで、デュファストン飲み始めましたが、結局排卵したかどうかも、何回か明け方とかに目が覚めているせいか基礎体温が当てにならず😭

    • 9月16日