※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平成生まれ
子育て・グッズ

夜の高熱が続いているため、明日再度病院に行くべきでしょうか?

ご意見ください

13日の夕方から38.2
咳も出ていたので病院に行き薬をもらいました

14日も日中は37.5
夕方から夜は38.5〜39.0

15日はほぼずっと38.5です
そしていま40.0です
15日にもう一度にもう一度病院に行き
コロナの抗原検査とRSの検査しましたが陰性

13日も15日も解熱剤はもらえず
咳の薬と鼻水の薬のみでした

15日は検査だけして車で待機し
そのまま薬局直行だったので
何を処方されるのか分かりませんでした


自分でちゃんと解熱剤の確認すればよかったんですが
さすがに夜熱が高いので明日もう一度病院に連れて行くべきでしょうか?

コメント

deleted user

アデノとかですかね?😭
咳鼻水が酷かったりすると肺炎も心配になりますね…
手元にないなら一応病院に行きます🥲

  • 平成生まれ

    平成生まれ

    今晩は、咳のシールもらったからなのかだいぶ落ち着いているんですが
    アデノはまた別の検査が必要なんでしょうか??

    そして、オムツに全然おしっこしてなくて

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別の検査が必要ですよ。
    アデノは高熱が続きます😵‍💫
    下の子が前にアデノになりましたが症状は咳鼻水、熱でした。

    何歳のお子さんですか?
    水分は取れてますか?
    水分取れずで半日以上出てないなら病院に行った方がいいいいかと。

    • 9月16日