※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
子育て・グッズ

息子が熱で悩んでいます。症状は変動が激しく、コロナ検査はしていません。保護者や子供からの陽性報告はないが、モヤモヤしています。

どなたかお話し聞いてほしいです。
昨日の夕方から息子が38.8度の熱を出しました。
前日に声枯れがありました。
今朝は38度、小児科に受診して7月下旬から8月にかけて1度コロナになっていることからコロナはまずないと言われ検査はしていません。
アレルギーで鼻が腫れ喘息が出ているのと寒暖差で寝冷えかなと言われました。
前日にお友達と水鉄砲で遊んでいてヒートアップしてびしょ濡れになったのもあるかと思いますが。

気になるのは頻繁に熱が上がったり下がったり波が激しいことです。
特に夜になると昨日も今日も悪寒を訴え鳥肌たてながら眠りにつきます😢
日中も37度まで下がったと思いきや39度にどーんと上がったり💧

幼稚園でお休みの子は保護者がコロナはいますが子どもから陽性とかはないらしく濃厚接触などもないとのこと。
夏風邪のような鼻水、咳、高熱が流行っていてクラスでも休みは10人弱だそうです。
ヒトメタやRSもよく聞きますが園では流行ってませんとのこと🥺

この年では検査することも少ないですかね💦

なんだかモヤモヤです😭😭

コメント

ママリ

昨日からの熱ですよね?
うちの子も先週熱出てましたが、3日ぐらいは上がったり下がったりしてました!
じゃなくて、頻繁というのはずっと前から上がったり下がったりということですか?🤔

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

コメントありがとうございます😊
    昨日からの熱なのですが1日の中ですごい体温が上がったり下がったり、暑いと言ったり寒いと言ったり変化ぎすごくて今までこんなことなくて🥲💦

• 9月15日

ちなみに今は39.7度でした😢😭

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

夜って上がりますよね。。
    朝になるとだいぶ下がってたり😣
    今朝はどんなですか?
    熱が高いと心配ですよね😭

• 9月16日

おはようございます😊
    水曜の夜からの熱ですが朝方で38.8度でした😭😭
    先生はコロナにはそんなすぐならないと言うし幼稚園て流行っている風邪名も聞きません😢
    ただお休みは多いです😢
    病院の先生にもさすがに土曜まで下がらなかったらもう1回見せてとのことなので連休もあるし見せようと思っているのですが😭

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

高いですね😭😭
    うちも先週の水曜日の夜から熱が出て、金曜日の朝は38.5でした!
    土曜日に37.5度ぐらいまで下がって日曜日に平熱に戻りました!
    うちは季節の変わり目で熱が出たのかなーと思ってます😭抗原検査は陰性でした。
    明日には下がると良いですね😢

• 9月16日

わぁ〜😢ママリさんもお子さんも大変でしたね😢
    そして熱も長引いたのですね😭
    うちは咳がひどく鼻も出てきました😢
    コロナには8月になったばかりなので絶対ない!と言い切られ検査はせず😣
    幼稚園に電話もしましたが流行ってるのは夏風邪みたいなものと言われたので多分同じ風邪と思いますがみなさん長く休まれてるみたいで😭

季節の変わり目ですし寒暖差もありますよね😢
    ありがとうございます😭✨
    早く下がることを祈ります😣

• 9月16日