※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

夫の不倫について。明日、夫は私に嘘をついて、女(セフレ)と飲みに行…

夫の不倫について。
明日、夫は私に嘘をついて、女(セフレ)と飲みに行きます。どこかで信じたい気持ちは残っていたのですが、お風呂に入る前、綺麗なパンツを選んでいるのを見て、悲しい気持ちになりました。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめての三児ママ

泳がせて、証拠掴んで、離婚します❗️

耐えられないです

• あずき

あずき

ありがとうございます😊
    泳がせて証拠…頑張ります!!
    明日が憂鬱です、嘘つかれるのが大嫌いなので。。

• 9月15日
  • はじめての三児ママ

はじめての三児ママ

お子さんもいらっしゃるし、早めに動いたほうがいいですね❗️
    私ならパニックになりそうです😓

• 9月15日
  • あずき

あずき

子供いると現地に行くなど行動は制限されるからキツイです。。家にいて悶々としているだけの時間が悔しいです。
    パニックにならない、少し慣れた自分が嫌になります…

• 9月15日
  • はじめての三児ママ

はじめての三児ママ

LINEとか見れるなら見たり、とにかく証拠になるもの掴んでいくしかないですね😓

まだ1歳だしなかなか動くのもキツイですし、そもそもこんなこと、普通はしないでいいのに、旦那様はホントに何をしているのでしょうか

質問攻めしたいくらいです

• 9月15日
  • あずき

あずき

色々ハードル高いですが頑張ります。
    普通の感覚ではないですよね。ほんとにもう、私の代わりに質問攻めしてほしい限りです。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

とことん証拠掴んで離婚ですね

• あずき

あずき

やはり、証拠を掴むのが大事なんですね。何も知らないふりし続けるのも辛いですが耐えます。
    証拠はLINEとかですかね??

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あずきさん

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いかもですが 私なら 慰謝料もらうためにとことん証拠掴みます。
    これが大事みたいです😭💦

• 9月15日
  • あずき

あずき

丁寧にありがとうございます!!いろいろ必要になりそうですね、、録音とか是非証拠欲しいとこですがバレずにできる方法ないか探ってみます!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました😭
    グッドアンサーありがとうございます😭✨

証拠写真や録音があれば1番いいです ! ! !
    頑張ってください👊✨

• 9月19日
はじめてのママリ

まず行かせないて選択肢はないですか?
お子さんが熱出てしまった。とか、生理でお風呂も入れれない。とか、旦那さんが主さんのとこにどうにか居てもらえるような嘘はつけないですかね?😔
経験したので言いますけど、証拠掴むのって本当に精神的にもきますし、悔しいですよ。その前に何か手を打つ方法はないですか?
でもこれは気持ちがあればの話です。
気持ちなければ証拠掴んで慰謝料とって離婚が一番だと思います。

• あずき

あずき

貴重なご意見どうもありがとうございます。寄り添って下さるだけで癒されてます。

経験者様なんですね…。再構築されたということでしょうか。
    もう万策尽きたと言いますか、今までのパターンからして引き止めれば引き止めるほど燃え上がるというか固執するのが目に見えているので、動けなくなってしまったというのが正解でしょうか…
    気持ちはあるんですが、葛藤に疲れてよくわからないのも正直なところです。
    同じ悩みをこの先ずっとし続けるのも辛いので何がベストか解りません。

• 9月15日