※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

自宅療養中、子供2人がコロナ陽性で元気。一日中家にいて時間が潰せない。皆さんは何をして過ごしていましたか?

コロナでの自宅療養中皆さんどんなことしてましたか?
子供達二人コロナ陽性になり20日まで自宅療養なのですが、熱も下がり元気です。
一日中家にいるので時間を潰すのが大変です。
皆さんどんなことしてましたか?

コメント

諦めてTV見せてました💦
具合が悪くてお家にいなきゃいけない日だけの特別だよ!と割り切りました🥺

はじめてのママリ🔰

元気なのに外出られないの辛いですよね😭
私もテレビをずっと見てました😅
あとは庭やお風呂で水遊び、クッキー作り、お絵かき、粘土遊び、みんなで大掃除、髪が伸びてたので髪切ったりもしました😂

みくろ

うちも連休明けまで自粛生活ですが、もう数日前から上は元気が有り余っちゃってて…😅もうYou Tubeとか見放題になっちゃってます。
あと、スパイファミリーに今ハマってるので、アマゾンプライムでアニメ見せたり…。アーニャの真似されると若干イラッとしますが…😅
旦那も今は家で仕事する羽目になってるしで、粘度とか工作系もNG(潔癖症で)で、自分の部屋にシルバニアタウンらしきもの作ったりして遊ばせたりしてます。
7割はYou Tube、アニメですけど…

はじめてのママリ🔰

殆どYouTubeで過ごしてました。😑さすがに、途中嫌だつまらない公園行きたいとせがまれて、、、
18時半ぐらいに、みんな帰って行くのでその時間帯狙って誰もいない公園に少し連れていきました。
誰もいなければいいかなと思い。

はじめてのママリ🔰

撮り溜めしてたテレビを見てました。あとはゲームしたりして過ごしました。正直、息子のが先に回復していたので自分は熱がある中、遊びに付き合うのがしんど過ぎました…。旦那は自室に篭って寝てるだけ…。