※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
妊娠・出産

お腹の張りが続く状況で、病院に行くべきタイミングは、1週間様子を見ても改善しない場合に再度病院を受診するか、2週間後の検診まで待つか悩んでいます。

お腹の張りで病院に電話.行く基準って
どんな感じでしょうか?

子宮頸管30mm 子宮口8ミリ という感じで
ウテメリンを4錠飲みながら自宅安静してます

薬をこんだけ飲んでても張りますし
たまに張りながら微々たる痛みがあります
子宮口当たりがきゅーってなったり
張ってる奥がジンジン痛むような💭
病院には2日前に行きました。
なのでそんなすぐに縮んだり、開いたりは
してないと思うのですが、心配です😭

間隔的な痛み・張りはないですが
1時間に2~3回張る時もあります。
さすがに2日前に病院に行ったので
明日病院に行ってもなんら変わりないと思うので
1週間様子みて飲んでも張りが治まらないままだったら
病院行った方がいいでしょうか?

それとも2週間検診の検診の際まで待った方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

31週だったら張りがあるのは普通のことですが、安静にしてもずっとカチカチに張り続けたり、定期的な腹痛や張りがあれば電話した方が良いと思います!!

はじめてのママリ🔰

頻繁に張っててウテメリン服用して健診では頸管3センチあり問題なし〜と言われましたが、その翌日33週で出産しました😂
異変を感じれるのはママだけですから、無理せずしんどければ健診を待たずに連絡して受診するのが良いと思います🥺

  • いそ

    いそ

    そんな急な展開あるんですか😳
    怖いですね😭😭

    教えて下さりありがとうございます。

    • 9月16日