※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

明日が生理予定日で、フライング検査でうっすら陽性反応が出た。濃さが心配で再検査。1日で濃さが変わるか不安。同じ時間帯に検査する方がいいかも。

フライング検査してます🙇‍♀️

明日、生理予定日です。

今朝、検査をすると、うっすら陽性反応出てました。

でも、その薄さが気になって…。
旦那は、私が化学流産する夢を見たとか言うし…

どうしても気になって、またしちゃいました…。


これは、濃くなってますよね🥺

受診まではまだまだ日にちがあるし、ソワソワです。
まぁ、それがフライングした時のデメリットなので…。

あと、1日で、こんなに濃さって変わるものなのでしょうか?

朝イチが、1番いいのかと思ったんですが🧐

でもきっと、同じ時間帯に、日にちを置いて検査した方がいいんですよね…😭

コメント

ママリ

朝よりも濃くなっているからバッチリだと思います😆

それより、旦那さんのデリカシーのなさにびっくりです。
そんな夢、見たとしても黙ってろよ!と思ってしまいました😅

  • ちょこ

    ちょこ

    よかった🥺💕

    そうなんですよねー。
    旦那は化学流産のことを知らず
    『なんか、着床したけど、すぐに次の生理がきた、ていう夢見た〜』とか言って😥
    『それを、化学流産っていうんだよ』という話をしました。

    正夢にならないか、ほんと気になって…。言わないでほしかったです😭

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    朝のほうが尿が濃いので濃くなりやすいですけど、今の時期だと一日でhCGがどんどん出る時期なので、順調だと一日の中でも濃くなっていくみたいです😄

    自分で見たわけじゃないし、正夢なんて気にしなくていいと思います!

    • 9月15日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね!
    知らなかった💦ありがとうございます😊

    そうですね!
    気にしないようにします!
    ずっと前に妊娠してる夢見たけど、その周期は妊娠しなかったし。所詮は夢ですからね👌

    • 9月15日
n

このくらい変わりますよ!!

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね!
    朝イチが濃くて、(尿が溜まってるから)どんどん薄くなるのだと思ってたので、濃くなっててちょっとビックリしてます。

    • 9月15日
りんご

フライング検査では、このくらいの線の濃さが自然かな?と思います!夕方分はさらに濃くなっているようにも見えます!!ソワソワですが、お体大切に、ゆったり過ごされてくださいね☺️

  • ちょこ

    ちょこ

    ありがとうございます🌸
    一人目の時は、病院で検査だったので、自分で検査はしてなくて…。
    なので、線が薄いと気になって💦
    無理せず過ごしたいと思います😊

    • 9月15日