※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛都
その他の疑問

今度保育園の年長のみの行事があるのですが、その行事は年長だけでレク…

今度保育園の年長のみの行事があるのですが、
その行事は年長だけでレクリエーションをやるみたいで😅
私は役員なので、色々と遊びなどを考えないといけないのですが、その遊びが思いつかず…
みなさん何かいい案ありませんか?


全体で20人ほどの子供達
親も参加ですが、ゲームによっては
一緒にやるか、やらないかは不明
外の広い芝生みたいな所でやる予定
こんか感じの条件です💦

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

愛ちゃんお疲れ様😆🫶
そんなことまで考えないといけないのね🫠
運動会は無事に終わったかな!?


しっぽ取りゲームはどう??

  • 愛都

    愛都

    だっつんちゃんお疲れさま〜😍
    こんな質問にまで答えてくれてありがとう😭💕

    そうなの💦
    役員で全部決めなきゃらしく
    もうやることばっかりで
    お手上げ〜笑
    運動会は10月なの🏃‍♀️
    さっさと挨拶終わらせたいんだけどね😂

    しっぽ取りゲーム!!
    良さそう😊
    意見に入れてみるね!
    教えてくれてありがとう🙏🏻💕

    • 9月15日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    いやぁ、全然よ🥺役員さん大変だね🥹💦

    あ、運動会10月なのね🤣挨拶頑張って😁🤟

    • 9月15日
  • 愛都

    愛都


    こんなにやること多いとは
    思ってなかった😅💦
    しかも、やりたくてやった訳じゃないから余計に思う笑

    頑張るね😂👍🏻
    ありがとう😊✨

    • 9月15日
ママリ

フルーツバスケット、しっぽ取り、だるまさんがころんだ
などが思い浮かびました!

保護者の方も一緒となると難しそうですね🤔

  • 愛都

    愛都

    教えて頂きありがとうございます😊💕

    全部良さそうです🥺✨
    意見に入れてみます!
    ありがとうございました🙏🏻

    • 9月15日