※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です~給料旦那より私のが多い、帰り旦那より私のが1時間~…

ただの愚痴です~

給料旦那より私のが多い、帰り旦那より私のが1時間~2時間遅い、それまで子供は私の実家に預け仕事終わって私が迎えに行って帰ってご飯作り&掃除&子育て。

旦那「疲れた~外やけ暑くて疲れた~室内の仕事羨ましいなぁ~お腹すいた!!」。ガキかよ。。。何先にシャワー浴びて冷たいコーヒーのんでくつろいでんの??

お小遣いも旦那のが多く、家に入れるお金私の方がかなりお多い!!!!!!!

「仕事が大変すぎて帰りも遅いから職場かえようかな~」
と言うと、「稼いでもらわないと困るのに??できればそこで働いてほしい」だと。
いやお前がもっと働いて給料貰ってきたら良くねぇ??
それかたまにはお前がご飯作れや!!独り暮らししてたんだからできるやん!!
洗濯時々しただけで手伝ってる気マンマンになるなよ💢💢💢

何もしないよりはいいのかもしれないが、他にもできるだろうが😡👿😡

と本人に言ってやりたいが喧嘩や言い合いがもう疲れるしそんな時間や体力使うなら寝たい。。どうせ言っても最初だけ動いてくれて、また元に戻るの分かってるしなぁー
無駄な体力使いたくない~

12月のボーナスで何か大人買いしよーかなー。ストレス発散したーい。

コメント

デブ美

大人買いしちゃいましょ〜😍
頑張り過ぎです😭

はじめてのママリ

失礼ですが、俺お荷物じゃね?って気づいてほしいですね😇