※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
家族・旦那

最近授乳が終わりつつあって、おっぱいがちっさくなってきました😂ぺちゃ…

最近授乳が終わりつつあって、おっぱいがちっさくなってきました😂
ぺちゃぱいだったので、おっぱいが大きくなって嬉しかったんですが、、(*´꒳`*)ワラ

そしたら、旦那もおっぱいが大きいときは
喜んでて、付き合いたて並みに
仲良ししてたんですが、
小さくなってきてからは
パタリとなかよしが減りました😂
まぁ仕事が忙しくなったのもありますが、、
分かりやすい笑笑

みなさんは、子育て以外でなかよしが減ったきっかけコレかなって事ありますか?☺︎

コメント

@!

私も母乳育児をやめたら、するのはするんですが内容が減った感じです😅

• ちぇるみー

ちぇるみー

私達とおんなじ感じですね(*⁰▿⁰*)!内容が減るのはさびしい😭

• 12月15日
もんび

私は妊娠してつわりがきたことで、それからは旦那さんもお腹におびえてしまって減ってしまって中々…無事出産を終えてしまうまではもうなさそう。😭😂

• ちぇるみー

ちぇるみー

妊婦になると、減りますよね!未知の世界だし奥さん不思議な体に触れるのは怖いでしょうね(*´꒳`*)うちは、安定期になれば大丈夫って調べた記事を見せてましたよー!妊娠、体について知ってもらえば大丈夫とおもいます!

• 12月15日
ちー♪

私は冬は減ります。寝室を暖めないといけないし、仲良し前と後に2回お風呂に入るので脱衣場寒いし~💦乾燥肌で仲良し前にボディクリーム塗れないのも嫌だし(-""-;)めんどうくさがりでw
今は妊婦中で夫婦でビビりでできないのでおそらく産後までなしですね(*_*)!

• ちぇるみー

ちぇるみー

前と後にお風呂は寒くてめんどうになりますねー!お風呂後のボディークリーム必須ですよね!塗らないとすぐ乾燥しちゃう!!
    けど寒いからいちゃいちゃしていたい気も、、(*´꒳`*)

• 12月15日
憧

妊娠中は一人目も今も夫婦でビビって出来ません…w
一人目出産後も夜中頻回に起きるこで、落ち着くまで仲良しどころではありませんでしたw

• ちぇるみー

ちぇるみー

生まれた後は、お子さん次第ですもんね!お腹の赤ちゃんが心配でできないんですねー!何かあってからでは心配ですもんね(*´Д`*)

• 12月15日
そぅ♡たぁ♡ママ

うちはぺちゃぱいが好きみたいで(外見からすれば巨乳好きに見える旦那)…
大きくなったらデカすぎる!
小さくなれば小さすぎる(´;ω;`)
A〜Bが理想みたいです( ̄▽ ̄)