※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝イライラして長男に当たってしまった。就活が忙しく、朝の出来事が重なりイライラ。長男は優しく対応してくれた。

今日は朝から長男に対してイライラして当たってしまった、、、
私の就活が始まり、目星をつけてた職場まで、出勤時間に合わせて行こうと思い(派遣登録して、派遣会社から通勤時間が難しいなら違うところ探すと言われてたため)、いつもより30分早く家を出ました。
それに合わせて今日は保育園で月1の長男のお弁当の日。
出発前に次男の吐き戻しで洋服ビチャビチャ、長男のうんち交換😇
なんでこんな時間にこのタイミングで?とイライラ🫥
何回も『早くして、急いで!』と強い口調で言ってしまった😢
いろんな事が重なってのイライラだったのですが、長男を送ってから、こんなにキャパなくて仕事復帰できるのか?
こんなことでイライラして、長男に当たってしまってごめんねの気持ちで罪悪感しかありません、、、
いつもイヤイヤ炸裂の長男ですが、今日は私の殺伐とした雰囲気を読み取ったのか、聞き分けもよく、イヤイヤせず車に乗り、自分で荷物をもってニコニコ笑顔で保育園に行ってくれました😢❤️
帰ってきたらいっぱいハグして、チュッチュして朝のことごめんねと伝えようと思います。

まとまりなくてごめんなさい。
ただ私の気持ちを聞いてほしくて徒然と書いてしまいました。

コメント

ままり

毎日お疲れ様です!
(*´∀`*)ノ[☆.。.:★彡F i g h t★彡*・゚☆.。]ヽ(*´∀`*)