※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きな
お金・保険

お子さんの保険について教えてください。入っている方、どこの保険会社でどのプランに入っているか教えていただけますか?家族全員で毎月いくら支払っているかも教えて欲しいです。

お子さんの保険って入られてますか?🥲
入られてる方、どこの保険会社でどれに入ってるか教えてもらえると嬉しいです😭

家族全員で毎月いくら支払ってるかも教えて欲しいです🙏

コメント

ちいまま

県民共済で1000円のやつに子供たち二人入ってます!
私は両親が元々入ってた県民共済で5000円です。お恥ずかしいですが引き続き両親が払ってくれています🥹
夫は会社で入ってるそうですがそれと別に県民共済に入ろうと検討中です。

• きな

きな

ありがとうございます!!
    coopで1000円のやつに入ってるのですが、それでよさそうですね🥲🫶🏻
    ご両親が払ってくれてるのありがたいですよね♡
    先のこと考えると、保険の見直しってするべきなんだろうなと思います😣

• 9月20日
りんりん

うちも子供2人、県民共済で1000円のやつに加入してます🙆‍♀️

• きな

きな

ありがとうございます🌻県民共済の方多いです✨
    coopで1000円のやつに入ってるので、このままでいこうかと思います!

• 9月20日
にこ

東京海上に入っています。県民共済で1000円のに入ろうか迷ってます😭

• きな

きな

ありがとうございます✨
    県民共済の方多いですよね!!わたしもcoopの1000円のやつに入ってるのですが、そのままでいこうかも思います😭

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

県民共済の1000円のものに入ってます!

• きな

きな

ありがとうございます☺️
    県民共済の方とっても多いです!!
    わたしはcoopの1000円のやつにいれてるので、そのままでいこうと決めました!

• 9月20日