※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
ココロ・悩み

隣の人が私の駐車場に友人の車を一瞬止めていた。謝らずに入って行き、常識がないとイライラ。ご近所トラブルありますか?

さっき、出掛けて帰って来たら隣の人が私達の駐車場に友人らしき人の車が一瞬止まってました。
アパートとかならまだ賃貸だし許せると思うけど、一軒家の駐車場に一瞬でも止めるなんて信じられないです。
隣の人も外にいて普通は人の駐車場に停めないですよね?
謝ってくるかなぁと思ってたけど、謝りもせず、すぐに家の中に入って行きました。
もう常識無さすぎてイライラします。
家を買ってからご近所さんのトラブルありましたか?

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

普通に考えてありえないですよね。
しかも一軒家とかだと普通に
考えて不法侵入にあたりますよ(笑)

実家に住んでたときの話ですが
家の前の年配の女性が
人の家のゴミ袋開けて探って
ピンポン押して家の前に
放置したのは引きました(笑)
そのゴミの日じゃないゴミを
入れてしまってた私も悪いですが
気持ち悪かったです(´・ω・`)

  • なっち

    なっち

    やっぱりあり得ないですよね(T_T)
    これから車がないと勝手に停めらるか心配になっちゃいます(T_T)

    ゴミの中見られるのも嫌ですね(T-T)これから不安になりませんか?

    • 12月13日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    駐車場には門とかは
    ついてないんですか??😫
    一瞬だけにしろ何で人の家の
    駐車場に入れたのか聞きたいですね💦

    ゴミやからって普通に見るもん
    ちゃうので「入れたらいけないゴミ
    入れた私も悪いですけど、お宅は
    他の家庭のゴミ袋まで開けて
    チェックしはるんですか?普通に
    考えて気持ち悪いですよ?」て
    言ってから大丈夫でした(笑)

    • 12月13日
  • なっち

    なっち

    門もポールも置いてないです。
    まさか勝手に使われると思ってなかったので、旦那と仮にポールでも置く話しが出てます。

    ちゃんと言ったんですね(^_^)
    偉いです❤
    私も今度見かけてらハッキリ言いたいです😣

    • 12月13日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    今回何も言われなかったから…とか
    家主いないし大丈夫かな?とかの
    馬鹿らしい理由でまた
    使われたら嫌ですし
    ポールありだと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) !!

    ご近所、お隣さんやからこそ
    どこまで言っていいかとか
    気が張りますよね😦⤵⤵

    • 12月13日
deleted user

一瞬とはいえイヤですね!(◎_◎;)
気づいたら今後の付き合いもあると思うし、わたしならなぜそうなったのかを伝え謝りますね。

うちも引っ越して2ヶ月程なのでまだトラブル等はありませんが、夜のカーステレオの音が気になるくらいです( ̄∀ ̄)

  • なっち

    なっち

    お互い同じ期に家を購入して引っ越してきて、これから先の付き合いが心配になります(T_T)
    一言でも言ってくれればこれから気をつけてくださいね。って言って終わりになると思うのに、隣の夫婦二人ともすぐに家の中に入って更にムカつきました。
    夜の音は気になりますね(T_T)結構大きいですか?

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家の中まで聞こえるので子どもが寝ていると早くエンジン切るかしてほしいなと思います( ̄∀ ̄)

    • 12月13日
  • なっち

    なっち

    子供が寝てる時は迷惑ですね😣
    ようやく寝たのに起きたら嫌ですね😭
    私はよく宅配便の音で息子が起きます😆笑

    • 12月13日
elie🧸

イヤですよね。ウチもたまにあります😭
同じアパートの方のお母さん?と思われる方の車が…
あとは自転車の放置もあり車の出し入れに支障が…
あまりに酷かったら管理会社に通報ですね。。。

  • なっち

    なっち

    車も自転車も嫌ですね(T-T)
    車の出し入れに支障があるのは困りますね😭
    管理会社に行った方がいいですよ😊

    • 12月13日
  • elie🧸

    elie🧸

    あ、一軒家でしたか…それはかなり嫌ですね💦💦
    入れないようにバリケードしたりしたらこれからのお付き合いに角が立ちますしね、、、
    これから大丈夫でありますように。

    ウチは、自転車の方はすでに通報してるのですがなかなか改善されません😭
    クルマは基本昼間なので、止めれなかったらクラクション思いっきり鳴らすとかしてます 、、、苦笑

    • 12月13日
野口さんさん

隣の人が私宅の敷地に車を止めます😅🙌
多分娘さん、息子さんの帰省時だけなんですが。
うちは車は置いてないので、
とりあえず何も言わずです😦

家の前ガレージなんだからそことめたら
良いのにと思いながら悪い方々ではないので
特にノーアクションです🙏

  • なっち

    なっち

    何も言わないとかすごいです😣
    私は次見かけたら言葉に気をつけて言っちゃいますね😣

    • 12月13日
deleted user

不法侵入じゃないですか(^_^;)

  • なっち

    なっち

    それになりすよね😨
    2回目があったらちゃんと言おうと思います😊

    • 12月13日