※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

沖縄県で胃カメラ検査を受けるのにおすすめの病院はありますか?口からor…

沖縄県で胃カメラ検査を受けるのにおすすめの病院はありますか?
口からor鼻から、鎮静剤を使われたかどうか等も教えていただきたいです。

コメント

ぷー

那覇市のおもろまちメディカルセンターでやりました!
看護師さん、お医者さん優しくて良かったですよ!
私がは鼻から入れました!
鎮静剤については希望があるかどうか聞かれたので、私は鎮静剤使用しました✨✨
あっという間に終わり、検査後は1時間休憩した後、診察で結果報告という流れでしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!鼻からで痛くなかったのですね😃
    料金も覚えていらっしゃいますか?
    また、かかった時間は全部で2時間ほどでしょうか?

• 9月15日
  • ぷー

ぷー

喉の違和感を見てもらいたかったため、鼻から入れましたが、もともと鼻炎を持っていたため、鼻の入り口?が狭いと言われました!なので最初は痛かったですが、鎮静剤と鼻の麻酔が効くと気にならなかったです!
    休憩が1時間あるため、2時間半ほどかかりました🫡
    料金は5,000円から6,000だった気がします🤔✨

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!鼻からでも鎮静剤はやった方がよさそうですね💦
    詳細までありがとうございます!検討してみます☺️

• 9月15日