※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2週間後に家族写真を撮りに行くのに少し太ってしまったので2週間でガッ…

2週間後に家族写真を撮りに行くのに少し太ってしまったので2週間でガッとダイエットをしたいんですが、一食をチーズとサラダとスープに置き換えようかな、と思ってます!夜は抜くと夜中に食べてしまうので昼を置き換えようかと思うのですがどう思いますか?

あと、ほかにやったら良いことや2週間で目に見えて効果があるおすすめの筋トレなどあったら教えて欲しいです🥺✨
置き換えあんまりよくないのは分かってますが、長期的にみて健康に痩せれるっていうより、今は2週間後の写真のために少しでも見た目が変わりたいです(笑)

だいすきなお菓子もしばらく我慢しよう🥲🥲🥲🥲🥲

コメント

ひなまるママ(27)

痩せたいなら夜に置き換えが絶対いいと思います!!
夜中の空腹は我慢です😮‍💨
昼、軽くしても夜食べるなら
一緒かなと思います!!
私は空腹時は炭酸水がぶ飲みしてました🥹

まあ

ファスティングとかどうですか🤔

また、置き換えなら昼より夜の方が絶対いいです!!
夜のご飯が一番太ると思うので。

ママリ

2週間だけ集中するなら、
私なら夜は6時までに
低カロリースープ1杯だけにします☺️!
代わりに朝昼はあんまり考えず気持ち少なめ、
お菓子等は一切食べません!
飲み物は水オンリー!
あとは夜体操やストレッチやって、
夜更かしは絶対しないですぐ寝る!
ここら辺ですかね🫡✨

キャベツは山盛り食べても太りませんよ♫
細く切って炒めて水分飛ばして、好きなパスタソースかけて食べるのおすすめです👍

たらこ系はあまり合わないのでミートソース、ナポリタン、カルボナーラとか美味しいです🤗
がっつり食べてもほぼパスタソースのカロリーしかないです💕