※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

付き合うとき自分が旦那さん大好きでいまだに自分の方が旦那さんが大好…

付き合うとき自分が旦那さん大好きで
いまだに自分の方が旦那さんが大好きって方いますか??

わたしが好きでアタックしまくって付き合ったのですが
いまだにわたしの方が旦那さん好きですり寄ってます。
でも旦那さんがベタベタするタイプじゃないと寂しくなってきませんか😭?

下の子生んだあと、久々に大きな喧嘩を二回連続でして酷いこと言われて気持ちが減退してしまったときがありました。その頃は旦那さんがすり寄ってきてましたが下の子育児と上の子の宿題や赤ちゃん返りのフォローが重なってとにかく自分の時間もなくて気持ちの余裕がなくていつもより素っ気なく返してしまってました。(100%素っ気ない感じではないです。いつもより30%低めな感じ笑)旦那は育児で忙しいって理由より喧嘩した後だからわたしの気持ちがなくなったって捉えたみたいで😅
最近気持ちに余裕ができはじめて旦那にすり寄ったらあしらわれてしまって😣旦那はかまってちゃんなところがあってわたしからきて欲しいって思ってるのも分かってるし、産後すぐはいつもより素っ気なくしてしまってたのも申し訳ないなって思ったし。わがままなのは分かってますが、素っ気なく返されるのがこんなに寂しいのか…と落ち込みました😞
あーこのままなのかなーってブルーな気分が続いてます。
産前は素っ気なく返されてもぐいぐい行ってたのに、今は拒否られる恐怖でいけなくなってしまいました😣
ちなみに旦那さんは19歳年上で男性更年期の症状が最近になって急にでてきてます。だからくっつくとかそういう気分でもないのかなぁ…なんて寂しくなります😞

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私自身、あー大好き♥
ってときと
あーもう近寄んなよ✋
うざっ!ってときの差が
激しいので常に大好きで
いることはないのですが……😭💦

基本旦那は手も繋いでくれない
(付き合ってるときから)
ペアルックなんてもってのほか…
プリクラとかもなく
って感じですが
家の中ではベッタリタイプで
近寄ってきます🤣w
いや!とゆーより
恥ずかしいとかではないんですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😌
    家の中でベッタリが羨ましいです~💖うちは酔うとくっついてきますが基本的にさっぱりです😞恥ずかしいんですかね🤔付き合ってた頃いい年したオヤジがベタベタするなんて気持ち悪いでしょ。若い子に必死か!って感じじゃんって言ってたので、すましてるふりなのかな🤣ちなみに仕事行ってる間はずっとLINEしてますか??

• 9月15日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

毎日酔わさないとですね🤣!
    自分の年齢のこともあって
    遠慮してるのか恥ずかしいか
    じゃないですかね??

ほとんどしません🤣!!
    休憩時間もバラバラで……
    大工なので😅😅😅

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日酔ってそんな感じになれればいいんですけどね😢きっと大人の余裕を見せたいんですかね😅最近までわたしが上の子と下の子に構いっぱなしだったし、喧嘩したしで余計に俺は別にいちゃつかなくてもいいけど?スタンスを貫いてるのかもしれないですね😭わたしの気持ちが冷めれば相手にも求めなくなるし楽なのにな~なんて思います😢😢

• 9月15日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

男の人ってプライド
    高いですし
    1度傷付いたら大変ですよね💦
    気持ち冷めてしまったら
    寂しいですよ😭😭😭
    女はいつまでも女として
    みられたいです😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!!うちの人は特にプライドがたっかくて!自分悪くても基本謝らないしそのまま3日とか口聞いてくれません😭あと年上だからちゃんとしなきゃって思ってるところもあるみたいなんですが、甘えることも全くないし泣きごと言うことも全くないので、息抜きできてるのか不安になります…💦
    そんな人にはこっちがおだてたりすり寄って行かなきゃダメですよね…😣

• 9月15日
ママリ

ずっと好きすぎてます!
旦那はツンデレですが、周りには私のことが好きだと公言してるらしくて
お互いちゃんと好きです!
外ではツンが出るし子供もいるので
手繋いだりはしないですが
子供が寝た後とかは2人でずっとくっついてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😌
    二人でくっついてるとか羨ましい~💖うちは二人目出産したら関係が変わってきました😣てか、相手からしたらわたしが変わったって思ってるのかな😢前はもっとちょっかい出してきたのに今では全くになって寂しいです😫

• 9月15日