※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目経産婦、37週5日で、赤ちゃんが下がり、子宮口は柔らかくなっている。同じ経験の方、いつ出産になりましたか?1人目は37週で内診グリグリで産まれました。

2人目経産婦、37週5日です。

今日の診察で、
*赤ちゃんがだいぶ下がってきている
*子宮口は開いては無いけど、柔らかくなっているから
お産が進み始めたら早いかも

と言われました!
同じように言われた事のある方は
いつ出産になりましたか?

ちなみに1人目は37週で子宮口1.5センチくらい開いてましたが、結局39週5日で内診グリグリで産まれました😵‍💫

コメント

りんご

同じように言われて、38週で生まれましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    38週何日でしたか❓

• 9月15日
  • りんご

りんご

2日でした❗️

子宮口が3センチくらいになったら一気に進みました。2時間くらいで生まれましたよ🤣

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️
    もうすぐかなあとワクワクする気持ちと、陣痛の恐怖とでドキドキします笑
    2人目はやっぱり進むのが速いですかね🤗

• 9月15日
  • りんご

りんご

私はめちゃくちゃ早くて、破水で前日夜から入院していて、朝の6時くらいに本陣痛が来て8時に生まれました✨
    5時半頃に家で子供と寝てる夫のLINEに「いたい」って送ったのが最後でした(笑)

夫と子供が朝起きてから何度かLINEくれてたのですが全く見れず、生まれたよって送りました😂

• 9月15日