※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
サプリ・健康

大人で手足口病かかったことある方いますか?症状重かったですか?子ども…

大人で手足口病かかったことある方いますか??症状重かったですか?子どものように発疹でるんですかね?

上の子が手足口病になって昨日から私と下の子も発熱しました。ネットを見ると大人の方が重症化すると書いてあったのですが実際どんな感じなのですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子どもから、私のおじに移しました💦足に水脹れの大きめの発疹が出来て、歩くのが痛くて痛くて大変だったそうです💦仕事柄、靴で蒸れてたのもあったのか水虫かと思ったらしいです🥲私の妹は発熱して、手のひらに1〜2個しか出来なかったです!
一番疲れが溜まって免疫落ちてるおじが重症でした💦

はじめてのママリ🔰

39度近くの高熱が1日出て、その後手足に発疹が出ました!
歩くのも食器洗うのも痛くてしんどかったです💦
一週間くらいで発疹は治ったのですが半年後くらいから爪が剥がれはじめて二枚爪みたいな状態が半年近く続いて、それもまた痛かったです😅
私は口内には出来なかったのでマシな方だったかもしれませんが、二度となりたくないです😂

たまたま帰省時だったので実兄にも移ってしまい、こっちのが発疹はひどかったです💦

ちなみに息子はケロッとして発疹もすぐ良くなり爪が剥がれることもなかったです笑笑