※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓ちゃん(27)
サプリ・健康

最近便が細くてお腹が張っています。3ヶ月前に大腸内視鏡検査で異常なし。改善方法はありますか?生理遅れているが妊娠はしていません。

最近うんちしても細い便で出た気しなくてお腹が張ってます。浣腸してもでません。
3ヶ月前くらいに大腸内視鏡して異常なしでした。
改善作はありますか?
一応生理一週間過ぎてます。
妊娠はしてません。

コメント

9ヶ月babyと3歳boy🐻

便秘かわかりませんが、、
私の便秘改善は
きのこを食べる!
しめじ、えのき、エリンギなどの好きなきのこをバター醤油で炒めただけ

お手軽なのは
オリーブココア!
ホットココアにオリーブオイルを垂らす
です🫡

• 🍓ちゃん(27)

🍓ちゃん(27)

オリーブココアやってみます。

• 2時間前
小梅

うんち出したい気持ちあるのに
浣腸しても出ないのつらいですよね💦

私もずっと便秘なので気持ちわかります😭😭

今回2人目を妊娠したのですが、妊娠発覚する前の月に、便秘からの、激痛の腹痛からの血便がでたんです💦

この事もあり、先生が『妊婦になったら、より便秘になるから、予防のために酸化マグネシウム出しときましょうか』と便秘薬を出してくれたんです。

これがまぁーーーー出るわ出るわ。

毎日うんちが出るなんて経験今までないので、スッキリスッキリです💦

水分とっても、食物繊維とっても、お腹のマッサージやらなんやらして気をつけていても便秘は便秘だったので、頼るところ早めに頼ったらよかったのかなー
と思っているところです!!

酸化マグネシウム、もらえるならもらってください!!

• 🍓ちゃん(27)

🍓ちゃん(27)

何日くらいでないですか?
    酸化マグネシウム飲んでて飲み始めた時はきいててバナナうんちでてたのに最近になって若干柔らかいニョロニョロうんちが続いてたので酸化マグネシウムのせいかな?と思い何日かやめてました。

• 2時間前