※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

産後すぐに義母たちと揉めて、色々常識ない事をされて、産後鬱になり、…

産後すぐに義母たちと揉めて、色々常識ない事をされて、産後鬱になり、旦那も理解がなく義母の味方で、鬱になりました。
子供が0歳の時も心療内科で義母と会わないようにと言われていたのに、旦那には子供を義母に3ヶ月も会えてない会わせないのはおかしいと怒られて。
それでもお正月等はどうしても皆(義母と旦那の兄弟とめいっこ達で自分達抜いて8人ほど集まる)来るのでそこには行けなく、子供と旦那2人だけ行ってもらいました。私は子供が不安で見送るときも大泣きで。

それなのにその時の写真が義母の家に飾ってあるのを昨日旦那が私に見せてきて、ハイハイもしてない我が子が子供のオモチャのベビーカーに乗せられていたんです。
そんなときの写真をよく私に旦那が見せてきたなと思って。
皆さんどう思いますか?

コメント

二度と会わせません🙆
旦那がそれでも「会わせてやれ!」とうるさいなら離婚案件です。

• フラワー

フラワー

旦那がこっそり連れていきそうなので何とか子供と離れないようにするのに必死でした😭

• 9月15日
ダッフィー

何があっても絶対会わないし、子供も会わせないです。
旦那に、義母に会わせないのおかしいってまた言われたら、お前が1番大切にしなきゃいけない家族は、嫁と子供!それを1番に考えて大切にできない方がおかしいって言ってやります。
それでも義母の味方するなら、ちょっとこの先の事考えます。。

• フラワー

フラワー

なるほど!その時は鬱状態で反論できる元気も気力もなく、怒りだけでした。
    あのとき強く言ってれば😭

• 9月15日
わたはし

二度と会わせません😥
家族関係よりも我が子の安全の方が大切です。
なぜこうゆう義母の肩を持つのか本当に謎です。
お前の今の家族は誰や!!って言いたくなりますね🥲

• フラワー

フラワー

ですよね!義母の話を聞くと、めいっこを小さいときに2人預かったら、一人食器割って手を切っちゃってと言ってて、なおさら預けるの心配で😭

• 9月15日